Twitterのフォロワーを増やすWebアプリケーションのランディングページを作った

http://make-follower.3jigen.net/

に次に作る予定のWebアプリケーションのランディングページを公開しました。

(携帯からだとまだ表示崩れます)

Twitterのフォロワーを増やすためのアプリケーションですが、自動ではなくあくまでも手動フォローの補助に使うアプリケーションなのでご安心を。

まあまだランディングページだけしか作ってませんが。

やってみたこと

感想

早速ハイカラな開発環境(pug・sass・TypeScript)でやってみたんですが、

超はかどりますねこれ。

フロントエンドの開発でのストレスが一気に軽減されました。

閉じタグ書かなくていいし、変数定義できるし、使い回しできるし、補完できるし……最高かよ……

まだ使っていない人は一度試しに使ってみることをお勧めします。本当に。

ストレスどころかちょっと楽しくすら感じますよ。

あとSketch3というアプリを使ってページをデザインしました。

実はUdemyでSketch3のビデオ講座を買ってこっそり勉強してたんですがシンプルでとても使いやすいです。

後はセンスさえあればバッチリですね(ない)。

レスポンシブ対応はまだです。

sass使うと結構すっきりいけそうなので一回自力でレスポンシブ対応してみようかなと思っています。

というかどちらかいうと先にモバイル向けのを作るべきだったかもしれないですね。

最近はそういう流れがオススメらしいですよ。ユーザー数的に。

ということでランディングページ作ってみましたって話でした。

早く中を作れ。

ではまた。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です